2010年7月3日土曜日
Water talks
映像は美しいけど、伝えているメッセージはシリアスな環境問題。
ただ、こういうメッセージはイベント的なものでは足りなく、
継続的かつ広範囲に成されるべきものだと思う。
I KILL MORE THAN AIDS
(私はエイズよりも多くの人を殺している。)
I KILL MORE THAN WAR
(私は戦争よりも多くの人を殺している。)
I KILL MORE THAN CANCER
(私はがんよりも多くの人を殺している。)
I KILL 15PEOPlE EVERY MINUTE
(私は1分ごとに15人の人を殺している。)
I AM THE LEADING CAUSE OF DEATH IN THE WORLD
(私は世界中で死をもたらしている。)
I AM UNSAFE DRINKING WATER
(私は安全ではない飲み水です。)
カンヌ2010受賞のソーシャル広告(4)街で驚き、考えさせる広告
登録:
投稿 (Atom)