2005年1月23日日曜日

Sting at Budokan 2005

10年振りにスティングのコンサートに行ってきた。
武道館に足を運ぶのも10年振り。

10年前はアリーナの前から10列目という好ポジションだったけど、
今回は2階席でしかも18列目という高ポジション(笑)
ステージは下の写真のような感じにしか見えなかった。。
ステージより日の丸がでかいように見えてしまうのは気のせいだろうか。

V6010091.jpg


ショウ自体は非常に良質で、音響が予想より良かったので
シートに腰を掛けたままそれなりに楽しめた。
お決まりの曲が期待通りに演奏されて、安心して聴けるコンサート。
それ故にもう少し規模の小さな会場で、スティングが自分の趣味に
走った演奏を聴いてみたくなった。

0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2009Soulkitchen | by TNB