2004年10月3日日曜日

カレー好きにとっておきの情報を

日本人は基本的にカレーが好きだと思うのだけど(嫌いな人に会ったことがない)、そんな人達へとっておきの情報を。

池袋西武の12F、WAVEの側にある「カフェ・メディオ」、ここのチキンカレーが最高!言葉で表現するのは難しいけど、とにかく「うまい!」の一言が口を衝いて出るはず。店の設置場所からはとても想像できない味です。穴場だけど、敢えてここで紹介します。というのも以前、気に入っていた穴場の店が、客入りが悪く潰れてしまったということがあり、その二の舞いは繰り返したくないという気持から。お気に入りの店が無くなると変にがっかりしたりするものですよね。

ちなみにこの店はハーブティーが充実しており、お茶を楽しむのも良いかもしれません。


0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2009Soulkitchen | by TNB