2004年9月7日火曜日

G.Love ハッスル ハッスル

4yfegp5h.JPG

The Hustle

G.Loveを聴くといつもハッスルしてしまう。
なんてことはありえない。

いつも思い出すのは学生時代で、音楽に浸っていれば良かった気楽な時代の郷愁が一瞬胸を締めつける。そんな感じの音楽でもないのに不思議なものだ。

ハーモニカとスカスカのリズムが始まった途端、きた!と思ったのが、初めて聴いた時の感想。意外にツェッペリンばりのリズムワークなんかもこなして、その当時は結構斬新な音楽だった。そしてそこから一つも変わっていない。いつ聴いても、G.LoveはG.Loveの音。

もしかしたらG.Loveはハッスルしてるのかもしれないが。

0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2009Soulkitchen | by TNB