2008年6月6日金曜日

Yael Naim & Asha at LAFORET SOUND MUSEUM

ws000006.jpg


贅沢なライブだった。

原始の衝動をアコースティックな響きに乗せるAsha。
彼女はこれからどんどん伸びていく存在だと感じた。

様々な音楽の要素を取り込み、自分色に染めてしまうYael。
リズムを主体に意外な音楽性の幅広さを披露してくれた。

そんな二人のライブを一度に観られる機会はそうそうない。
コミュニケーションは英語だけど、歌詞や音楽には
それぞれのルーツが色濃く現れる。
ふと学生時代のライブハウスでの経験を思い起こし、
それは今の時代ならではのものだと思った。

音楽は感じるものだと、自らの音楽を通して訴えかけてくるようだった。
まわりの人たちはみな自然に笑みがこぼれていた。

久しぶりに幸せな気持ちで会場を後にできた。

0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2009Soulkitchen | by TNB